超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

マジで盆カレー

2012年08月11日 00時31分35秒 | Weblog
盆カレーっても大塚のボンカレーじゃないよ。

盆休みの食事が

68円安売りで買ったレトルトカレー三昧になりそう・・

ということ。

ちなみにハウスのカレー屋カリー甘口が3つ・辛口2つ

買い置きのボンカレーゴールド21中辛も入れると

6つ・・これが盆連休4日の主食になるのは目に見えてる。

何故ならもう明日土曜日で300円くらいしか今週分は残ってないから

盆休は残り1000円を週末三日分に当てるので崩せない。

16~18に1000円当てる予定。

すると盆休みは1円も出費予定なし・・?


だから盆カレー三昧な。

そういえばマジでボンカレーも含むから本当の盆カレーだw

カレーばっかりお・。

今回は珍しく辛口も買ってるが?食い始めたら後悔するんだろうなあ。

俺は辛いだけのカレーは評価しないのだ。

じゃあ何故辛口入れたかというと飽きがくるのを避けるためだが

カレー屋ハヤシでは物足りなかったので。

@@

それとコスモスで198円ラーメン5袋を

少しでも持たすため買っってたのだが

これのスープが超からい。それって胡椒のからさ。

胡椒醤油ねえ・・ちょっと飲むの覚悟入る辛さなので

中和案を試すと味噌汁や鰹節入れるだけで辛さが散るのを発見。

それでまあ食えるかな。

でももうこのラーメンは避けるよ。

順当にバリ馬ラーメンにしとけばよかったぜ。


米はたんまり有るとしても

お金の出費がないなら

半額惣菜にも買出し行けないのか。

4日休みがこれかよ。

じゃああれだ。口座の残額引き出し作戦やるか?

振り替え200円で400円入金し1000円以上になる場合

600円の投資で1000円キャッシュバック

400円お得?なのかな。

少しだけ儲かるか。。

でも銀行が盆休みになる前にやらないとな。

最新の画像もっと見る