超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

研修半ドン

2017年10月05日 14時09分25秒 | ハロワ・就活

あまり言っちゃいけんけど

自分は助かる 前の晩は良く寝れないし

今のとこ好意的な1:1キリの研修だが

勤務始まってマイナス面とか露呈して来たら嫌だな・・

それにしても

身体とか頭はちゃんと動くのかな

もう中古の体質なのか

隠しカードでもあるのか

ちょいと油してメンテしたいな

研修は4日だが

4日目はお試し現場だから

土曜まで座学か

研修代も後で貰える恒例だが

約10日から勤務なら

9月20~10月10になるから

ほとんど1か月

まあそれくらいかかるこの頃か

自分としては早い方かな

紅葉地はその類の会社が多いのが利点

新天地や山口だとこうはいかんあ

といても山口プランも未練があるが

 

ところでさあ

最近ボスのカフェラテが小さいペットで売られてると思うけど

あれて甘くも苦くもないし

どうなん?買いやすいけどもう買わないよ

あれなら雪印コーヒーのがうまいよ

コクが売りって書いてるけど

コクが見当たらない味だった

中途半端なミルク割りみたいでさ

ボスはレインボーがうまいよ

カフェラテは消えゆく運命かな

リニューアルしたらまた試飲するけど

これ↓だけどカフェラテじゃなかった

あれ?これじゃないのかな

こんな模様あったっけ

違うのかも知れんが似たような色文字だし

たぶんこれ

もう一回買ってみるかな・・

よくわからん味よ


最新の画像もっと見る