超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

誕生日前後で

2017年10月05日 21時51分57秒 | ハロワ・就活

偶然のようにゆったりとした日々

研修は週末までで日曜と休日も挟めば5日はのんびり

誕生日前後の恩恵というか健やかな流れ

まそれも勤務始まるとどうなるかまだわからんが

良い兆しであってほしい

せめて借金がなければ逆に貯蓄でもできそうな低家賃と光熱費なんだが

惜しいなあ

でもまあ返済の方なんとかせねば

計算上は月20万くらいでないとカード清算の生活から脱却できない

食費3万だとしてそれ

すると17万返済に充てて?

今返済額は11万5000だけどWIMAXや銀行ローンのまおるし

12万くらいよ

ああすると+3万で15万か

15万以上ってとこだな

あえ?届きそうな気も・・( ゚Д゚)

まあうまく行けそうならそれでいいが

はあ、誕生日なんも買わん感じだな

やっぱちょい前の電気スタンドまでか

折り畳み自転車とかも予備で買いたいけど

まあいいか

うまくいけよ2017後半秋


最新の画像もっと見る