超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省したいな

2017年10月04日 23時00分23秒 | ハロワ・就活

現実逃避かもしれんが

どのみちお金が解決しないうちは帰省しても意味ないが

それでも帰ってみたい

それに水道代止めてないので

5月以降勿体ないのだよ

5か月基本料金だけ

つーても月1000円だろうけど

いつになったらまた実家で生活できるのか

こっちの稼ぎがうまくいってないからそう考えるが

思い切って短期出張の1万現場に入っても見たい気がするが

遠いからなあ 遠方地より遠いし

もっとも通勤じゃなくて住み込みだし

移動してしまえば似たようなもんだろうけど

風呂とか共同か

銭湯とかないんかな

関心あるけど言い出しにくいな

しばし様子見

いきなりあれもこれもってわけにはいかんなやっぱ

やれることを確実にこなしていくか

 

帰省は年末には帰ってみるよ

まあ今年中はあっち

正月超えたらこっちか

あくまで予定


最新の画像もっと見る