超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省は延期だが

2017年10月08日 15時42分18秒 | 生活調整2017

日月がやはり暇なので

切手も為替も買えないし速達もできないので

うーんせめて実家の源泉徴収取りに行くくらいやっても良いのだが

昨日も書いたように

生肉とうどん2パックの痛みが気になるので延期

来週末を利用して行くかな

もし行くとなればね

源泉徴収は辞めた職場に電話すれば郵送はしてくれるけど

かけにくいのも確か

実家で見かけた気もするし

帰省も兼ねて久々帰ってもいい

所得証明が取れればこの帰省も急ぐものでなくなるが

まあどうして平成27年所得が消えてるんだろうね

年金事務所にも言ったような気もするが

データ消失しても復元可能でしょうに

また消失の責任はどうなるんですかな

こじれたら裁判にでも持ってくつもりあるけど

まずは来週に申請書を投函して年金事務所に電話だけど

なんかなあ

(´・ω・`)・・

手間と金ばっかかかりそう

遠方地への電話代もバカにならんのに

また辞めた職場にも電話する羽目にもなろうㇱ

ったく

今月は可能の限り出勤したいのに

詰まらん用事で無駄な休暇を取らされる気配

まあ案ずるより産むがやすしで

順風すんなりイクカモシレんし

ふんとにま(#^ω^)



最新の画像もっと見る