超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ちょいと金がないよ

2017年10月08日 17時20分05秒 | 生活調整2017

お金がないから書類の投函できないよ

証明書2通×300円と速達2通724円で=1324円の現金がない

すると投函は来週の水曜日

それだと期日が迫ってるが

まあ電話で折り合うか

実家の源泉徴収取りに行けば所得証明はできるが

クレジットはJRのみだから時間かかるな

明日朝出発しても6時間だろうしな

こんなことなら昨日出発した方が良かったが

でもまあ待ってもらうかな年金事務所

急かされるなら今週末に帰省するかもしれんが

まだわからん

とにかく殿筋があると思ってたら全くなかった

口座は1000円以下だし平日の窓口で小銭を出しても1000円にならない

1020円にはなるな・・

でも3つ銀行はしごしてそれって

ちょい避けるべきかな

年金事務所に呼ばれそうだから

平日休みの金曜くらい休むことになるかもしれんが

まあ強制徴収は撤回してもらうつもり

そんなのできるのかな

役所側の手落ちだし

また200万年収も違うし

言いたいことは言うつもり

電話だけで済むかもな

 

現金があるつもりだったが

使い切ってたか

マジでNTT2400円レベルで10日に引かれる予定だし

いつもは1980円だがアフリ500円がここでたたってるなw

あれまだ引かれるんだっけ

うーんくそ(´・ω・`)

まあええわ

JRの料金と時間をチャックしておこう

相当かかってた気がするけど8時間だっけ

JRオンリーでクレジット払いにはなる帰省ルートよ

果たして帰省するのかね

まあ年金事務所しだいかな

待ってくれそうかどうかよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る