超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

資産税の電話してみた

2014年12月15日 21時00分13秒 | 日記・雑感
すると前期のは残額1万ちょっと

後期のは3万・・

後期は利子でそうなった3年分

実は返済計画行うつもりで帰省して忘れた時があったと思うけど

あれが尾を引いてる形

あの時書類申請できてたら3万じゃなかったし完済だったかも?

まあこれは当時自分も悔しかったけど今まで忘れてた

帰省の予算捻出に手間取ってたら忘れたんだよな

それで・・合計4万でもう完済だしよくやったと思うよ

今月明日にでも1万は振り込むし

あと3万よ。もうすぐよ 長かったよな

でもお・・

まだナマポの返済や労働支援金2万とかあったと思うし

それら合計で18万くらいだが、まだ返せんな

まあそれは急いでるわけでない

資産税残り4万

これだけでも達成感あるし

4万返したらもう振り込まなくていいんだぜ

よっしゃあ来年はなんか金運めぐってんな

あとで六星占術見てみるかな?

そしてここの会社には入社祝い金3万出るんだが

念のため聞くとちゃんと出るそうなヽ(・∀・)ノ

しかも来年1月最初の週になるから、やっぱ来年はいい感じよ

3万よ?資産税いっぺんに返せるじゃん

まあ一気に返すかどうか未定だが

買いたいものもあるし

1月は現行の資産税16000円もあるし無理して返さないくてもいい

3万の半分は使うかな

さてこの調子で盛り返していけるかようやく安堵感 の予感つか予告みたいな空気

┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっそうだナンバーズ4まだ3回残ってるから見に行こう





最新の画像もっと見る