超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年12月16日 09時50分36秒 | 日記・雑感
申請したカードの1件がなんか仮審査通ってるけど

まだわからない

最後の審査まで行ってるが、どうかなあ・・

その感触に安心して今日は朝がけにおにぎりとかコーヒーとか普通に買っちゃったけど

カードが正式に通ってないと赤字になるが・・今日中には結果は出るかな

電話で住居のことを聞かれたが自分の昔の示談記録とか

昔の住所でバレルんじゃないかとビビる

昔の住居言わなくても良かったかな

せっかくうまくいってる審査だから

もしこれがダメなら他も望めそうにないが

通ってほっしいな

今日は雨天休止だから収入に響くし・・

ってここで書いてたら電話きた

どうも保険所の住所の番地が書いてお欲しいので再メールとな

つまり1-2-3 じゃなくて1丁目2番地3号 とか書いて欲しいらしい

それで今日中に振込もしますとか

ああ助かりだが・・まだわからんぞ

まだ振込やカードを手に入れるまでは・・いやカードはいいか

きちんと振り込まれたら成功

ε-(´∀`*)ホッ

あとでメールしとこう




最新の画像もっと見る