超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ほんと面白くないな

2014年12月14日 21時56分32秒 | 日記・雑感
ダメもとでカード申請したけどダメだったプロミス

もうブラックリストはないだろうけど新職場1ヶ月未満だし無理よね

こんなことなら前の職場辞める寸前でも何かカード申請してみれば良かった

ダメもとでもさ

とーーにかく準備時間はたっぷりあったのにズボラすぎるよ

カードもそうだけど雇用保険の受給期間も6ヵ月は長い

自分の給料では9万なかったし3ヶ月で一気に貰ってしまうべきだったが

なんか受付のあんちゃんの計算が最初9万って言わなかったみたいな?

12・3万だとか言ってたような?

その後の登録後に計算間違いで9万未満になった気がするが

なんか策略にはまった感じやな

怪しい・・・(¬、¬) アヤシイ→

わざとじゃなかろか

どうも変な感じだと思った

6ヵ月の休暇でどう過ごせば良かったのか

お金を貯めないと意味がないが実際は生活費も足らないからジリ貧6ヵ月過ごせば良かったのかね?


あそれと・・

もっと危機感持って無駄使いはしないほうが良かったな

ラーメン巡りや使わないPC買ってるし

バカバカしいなああ

3万は無駄にしたよ

9月が月払いに間に合わないからミクから3万借りて

月払いが済めばカードに返すべきだった

しかしたまたまログインIDとかわからなくて返済できないまま

余ったお金でラーメンやPCを購入・・馬鹿だな

返せなくともとっとけよ

まぁー済んだことはす方がないが

12月が大変なんだよ

このあと2週間がよ

でも2000円は使うつもりなら少しは楽だし

資産税の残額は終わってるのかそうでないのか

3年越しの払いは36万だよね

もう終わってるんじゃないの?

終わったならその通告が欲しいものだが

まああす聞いておこう

もし終わってたら月の資産税は払わなくともいいから

1万まるまる余る年末で大助かりなんだが?


まあ聞く価値はるな。スマフォ電話代差し引いてもね


そしてカードの審査もう1件申請してるけど

みづほだけど、消費者金融自体はオリコになるらしい

オリコは自分の示談経験あったとこだし

見込みないかな

ブラックでなくなってればあるいわ・・でも新職場1月目だしな

まあ連絡だけ取るわ




最新の画像もっと見る