超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

バスのルートで分かったこと。。

2013年09月17日 01時11分43秒 | 日記・雑感
いま旅行のついでに各方面への宿泊プランや交通ルートを検索し

シミュレーションとかしてたんだが

前のラーメン巡りで頓挫した原因に長距離バスの廃止があった

しかし

いま検索すると乗り継ぎで継続できるみたいな?

じゃあこの間の帰省も完遂できたわけじゃん。

アホかあの窓口業務員・・乗り継ぎはないとか言いやがって

他のバスを乗り継げば可能だよ

第一、山口の中心部なんだし、行けばバスくらいあるわ。

全く・・(´・_・`)

激おこ(`Δ´)!

この間は突発的に宿泊するからネカフェで4000円くらいかかって

周りが煩かったりタバコ臭かったりで寝れない夜だったし

予約なしのバス券買うから大損だったし

しっちゃかめっちゃかだった。


その原因は乗り継ぎ可能かどうかにかかってたのだが

窓口業務員は乗り継げないとハッキリ言ったぞ!!

ほかのルートはJRだけだと言ったぞ?


ちゃうわ

バスで乗り継げるんだよバーカヽ(`Д´)ノバーヤ

ほんとクソ腹立つわ

あの時の散財と疲労と無駄時間を返して欲しいわ。

でもって今度の旅行はそのリベンジ半分で

前のプランから帰省部分がない形

しかし今乗り継ぎ可能ならそれを試しても良かったが

バス予約中だな・・

もっとも買う前だしキャンセルも出来そうだが

うーん(。-_-。)・・・

帰りはキャンセルして帰省にするか?


でも実家に戻るなら、電灯や換気扇の設置をする予定だし

1万はかかる

今月給料は15000の火災保険あるから

旅行と滞在費でもういっぱいか。

そりゃミクカードで補完は出来るけど

実家の補修は急がなくてもいいか

せいぜい保存食の賞味期限が切れるかも?ってことくらいよ。

10月末に帰省?

9月の給料で今回の旅行は支えられるが

10月末の帰省は10月給料+ミクカードを予備として・・できるね。

あまりカード借金は増やしたくないから

( ^ω^)・・・?

やっぱ帰省込に変えるか?

乗り継ぎ可能なら実家にも行けそうだし

バスの片道分は浮かせられるが?

まあ1200円くらいの浮きだが

プランニングとしては少し忙しいかな。

じゃあ10月初旬に帰省・・?ね。





ちょっと調べてみよう。

乗り継ぎ時刻とキャンセル可能か否か。キャンセル料出るならやめるが

特にないなら変えてもいい感じ。

さてどうなるかな。」






最新の画像もっと見る