超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

自転車チェーンは無理だよね

2014年02月10日 02時13分58秒 | 日記・雑感
サイト見て調整方法もわかったけれど

そのネジ巻いても止まってるじゃん?

もう回せないよ多分

これってもうお店に持ってくしかないよ

チェーンが摩耗して伸びてるのなら交換だけど

それ3000円くらいかな?

ネジ調整くらいなら1000円らしいが

とにかくまいにチェーンが外れないかとビクビクして漕いでるからスピードでないし

あす朝に早起きして

自転車屋で見てもらいたいけれど

その自転車屋がすぐに直してくれるかどうか

明日取りに来てくださいとかだったら遅刻してしまうし

じゃあ今日行くべきだったかもしれんが日曜だし

週末は休日にしたから土曜は行けるが

それまで面倒だな

あすの帰途に店が空いていたら頼んでみるか

ダイエーとかだと金を取られそうでヤダな

小さめの自転車屋で頼むかな

でもお金は1000円でも厳しいし・・

もうミクカード下ろすしかないのか??

どのみち「月末には下ろすが

ああーあε=(・д・`*)ハァ…

自転車買い替えもしたいが中古屋で買うのも4000円はかかろうし

中古ねえ・・・もちっと安いのないかな

放置自転車をかっぱらう手もあるが

この辺は警察が余計な取締するみたいだし

面倒なとこジャの

放置自転車は昔よく拾って使ってた

パンクしてる場合は修理して乗ってた

警察に取り締まらっれた時はドキドキしたが

登録期限はとっくに切れてた。当時の5年前とか

要は本当に放置だから捨ててるのよね

まだ充分乗れるものだった。

自分の今の自転車はそろそろ4年目

正確には3年と4ヶ月

もう相当ボロボロだしパンクも何回修理したか

1年くらいでタイヤカバー逝かれる感じ

毎日乗ってるし日曜以外は

チェーンも摩耗するといえばそうよ

一度店には出したいが

明日早起きできたら店に出せるが

出来なかったら帰途かな

あす起床に賭けたいが、まあ無理だろうな






最新の画像もっと見る