超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういや漫画ファイルだけど

2012年07月08日 00時19分25秒 | Weblog
DVDRAM4枚持って帰ったが、どれもハズレ。

内容も見覚えあったが、コレジャネーヨ。

後、探すならTV台の下か3.5フロッピーに入れてるか?だが、

やっぱさ、どこかで昔のHPファイル見てるんだよ。その中に漫画ファイルもある。


どこで見たか?

バイオの頃ならDVDRAM使ってないから、やっぱ3.5フロッピー?ということかな。


たしかに30枚くらい置いてあるが・・

それを次回の帰省に確かめるか。

次回は運が良くて「8月か9月。

真夏だから避けるかな。10月にするか。涼しくなってナイト掃除も出来ん。

9月ごろから涼しければいいがな。
残暑か。

さて、明日のというか今日の日曜日は何をするか?

有意義に過ごしたいのだが、どうもネット三昧で終わるし、ネット切っておくか。

部屋のレイアウトがいまいち戦略的でないので机の位置をまた変えるか。

それに新PCをまた開封してみる?

せっかくモニター買ったんだし、今度は大事に使わないと。

アースが要るならしっかりつけて。

アースの端末が台所の方に遠いな・・


じゃあそこに専用テーブル小さいので設置するか?

無線LANだしそれも可能。。

じゃあこっちの押入れ机には旧PC2台並ばすかな。・


よし・・とにかく無駄に空間使ってるから合理的に最適化せねばな。

明日は模様替え・・あゴミだしもしたいな。

ペットボトル3袋はあるよ。それも2Lクラスのが。


模様替え終わったら捨てに行くかな。


それと例のバイト、来週と再来週にあるけど


来週はまた雨率が高くなってるよ。

なんか会社の指摘する日がことごとく降水率高くなってる。

その2・3日前なら天気なのに・。

順延しまくりで1ヶ月遅らすなよ。ほんとpにもー(=_=)


最新の画像もっと見る