超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

シフト変え進行中・・

2012年07月10日 01時57分22秒 | Weblog
部屋のシフトだから模様替え・レイアウトね。

小さい机を台所前に出して、そこに新PCか。。水が近いけど?大丈夫か。

そして箱物はまとめてグンとスペースが広がる。


しかし書き物は結局この白テーブルでやるのか?

押入れの改良机はせまくなったから窮屈に使えないこともないが、、

もし押入れの机を無しにするなら、そこは物置にしてしまっていいのでは?

いや。。箱はまとめると収納するほど物は余らないから、押入れも机可能にしておこう。


:::::::::::::::::::::

今の職場で勤務時間を1時間減らす慣例を作りたいようだ。

だから自分の日勤務も1時間減らされる。

もっとも早出するとどうなるのか?知らんが。

この1時間は月だと約20時間なら1万5000減か。

こりゃ来月から10万切る可能性も出てくる。下手すれば。

なんとか副業にシフトするか連動するかだが、

例のバイトは又順延しそうで本勤務の休暇ばっか増える結果だ。

あほくさい。

それじゃ干上がるわ。先月だって無駄に4日休んでる。うち1日は説明会だけどね。

もうこのバイトを悠々とやってる場合じゃないかもしれんな。

夏だと暑いし。

粛々と涼しい今の職場に通勤してた方が楽で合理的かもな。

今週はバイトの予備含めて会社の公休土曜も休みで3連休待っている。?

金があるなら帰省しかねん余暇よ。どーなってんの。

休んでばっかいられんから、漫画とかTシャツをやるぞ。

造型は給料後だが、もうそんな出費も難しいかな??

バイト順延するなよ、少々の雨でもやって欲しいけどな。。





最新の画像もっと見る