超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

突然、粘土が欲しくなった

2012年07月06日 21時40分44秒 | Weblog
俺はもう我慢できないぜ。ワイルドだろぅ~?

てか


前からやりたかった造型計画をもう着手したくなった。

今給料前でお金は無いが、通常の造型とか違うアプローチで安く製作する裏技込みのスタートを切りたいなーとな。

たとえばFRPやレジンも通販で買えるけどタッカ!!5000円以上もかけたくないし、

それ以下にする腹案ばっかよぎるので、安いやり方にする。

たとえば100均商品の応用とかね。

俺の勘では試したいものが多い。合成ノリとかね。

粘土はファンド系も置いてあるけど、量が少ないからまずは小物ね、。。


作るものもいきなり美少女フィギアじゃないよ。

簡単なモノです。手のひらサイズで・・バックルとかマークの類でね。

少しづつ慣らしたい。HPにも上げれるし、何かやってたい。


最新の画像もっと見る