超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

セブンカードの審査2回目

2016年01月23日 07時07分20秒 | 毎日の
2回目なのか旧カードからの申請だkらか知らんが早い

やはり30万だがマイページで認証タグをクリックしもう使える。

セブンは念の為に財布に所持しておくか

急な出費には使えそう

JNBは完済し残額も1000円になったので隠居

2月まで定期ロト7は引かれるけど、その後はどうするかな?

楽天も同時に隠居。ローン返済がメイン口座落としだしカードもたんでいい。

これだだいぶ所持カード減ったな

みづほ銀行は1000円以下をどこかで使いたいので一応所持・・

いま電子レンジで加熱中のコーヒーが爆発して仲がコーヒーだらけになっちった・・

カップに少ない量で1分加熱だったからだが

久々の爆発

っておもろない(`・ω・´)コーヒ残りが飲めんかった




まあええ拭いたし

でもって所持カードだけど

ワオンもまあ持ってみよう

マック専用だけどお試しで

そのほかはポンタ財布と地方銀行残金400円くらいの

早くロト買って隠居だこっちも。

これで2枚は減らせるね



さて今日は寒波の噂だが

雨なのか雪なのか

出発も微妙な時刻でスマホの電源入れていく

中止かもしれんし

月曜も雨っぽいし

今日はどうかな

この記事についてブログを書く
« セブン銀行あっけなくログイ... | トップ | そんなに降るかねぇ? »
最新の画像もっと見る