お菓子教室

2009-03-05 | お稽古
杉並区松庵のお菓子教室に行って来ました



とっても優雅なサロンで、先生も素敵な方でした。
マンツーマンで教えていただいたので、家で作っているかのようでした。
基礎からきっちり教えてくださり、今後も月一回で通います
オススメサロンです。




レッスン後のティータイム
先生とプライベートなことまでお話していたら、3時間半もお茶してしまい、
気づけば4時レッスン時間より長く滞在してしまいました。。。
来月のレッスンも楽しみです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eです。)
2009-03-06 17:03:20
すごい綺麗なデセール
美味しそうだねー。月一でレッスン素敵だねー。
しっかりお勉強して、いつか作ってー。
期待して待ってまーす
返信する
Eちゃん (t-)
2009-03-06 18:37:49
プロのEちゃんにお出しするの恥ずかしいけど、
お客様にお出しできるように、練習します
デコレーションがとっても難しかったよ~
いつかEちゃんに食べてもらえるように

たけるくん大きくなったらまたEちゃんのケーキ楽しみにしてるね
返信する