体験レッスン

2009-04-03 | お稽古
 



午前中シュガーアートの体験レッスンへ行ってきました
小さいシュガーBOXを作りました。
細かい作業にいろいろな道具。。。
大変でしたが、出来上がると嬉しいですね


先生のご自宅には素敵な作品がたくさんありました








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュガーアート (h)
2009-04-05 18:56:25
お砂糖で作ってあるのですか?
器用ですね。
耳の垂れた犬のように見えますが、何でしょう?
返信する
Unknown (t-)
2009-04-05 20:19:50
お砂糖だけではないのですが、
生地は先生が作ってくれたのです。
ねんどみたいにこねて、花やかごや葉をしぼったり、
作ったりしたのです。
確かにワンコのような耳に見えますよね~
実は、花かごなのですよ
目線を変えて見てみてくださ~い
返信する
シュガーアート (h)
2009-04-06 21:20:32
ホントだ!
実は、数日間「何だろう」と悩んでいたのです。スッキリしました。
ありがとうございます♪
返信する