晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七塚中央公園 (ヒロロ☆)
2008-02-22 02:33:46
あそこの滑り台は楽しいよねぇ~!
昔、よく子供を連れて行ったよっ。

夜には大人があの滑り台で遊んでるんだよっ。笑

あそこのトランポリンとかも面白いけど、まだ怖がる年頃かな。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2008-02-24 00:50:32
滑り出したら、想像以上に高くて「もし鉄が腐食しててメキメキ・・壊れたらど~~しよ~~!?」ってありえないことを考えながら「ひゃ~~~・・!」って情けない声を出してすべっちゃいました。
ほんと、人がいなくてよかった♪
トランポリンも面白そうだけど、まだよろよろしちゃって無理かも~。早くできるようになるといいな~♪
返信する

コメントを投稿