晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

たけのこほり♪

2012年05月03日 23時19分37秒 | 3才8ヶ月
昨日からの雨で、今日のたけのこほりの予定は流れちゃうかなあと思っていたのに…、なんと天気予報がはずれてたけのこほりに行く事ができました(*^^*)

今年は、おもて年だけあってとてもいっぱいほれました(^-^)v

7家族で分けましたが、ひと家族に写真の倍以上!!

うれしいなぁ~

喜衣も連れて行きましたが、とくにおお泣きする事もなくのほほんとたけのこ掘りをスリング内から見物していました♪

みんなで掘って、みんなで食べたたけのこ料理はとてもおいしかったです。

また来年?再来年?もあったらいいなあ~(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みど)
2012-05-05 22:28:22
ちょこちょこ覗いてます
筍堀って魅力的!もらうばっかで掘った事ない

キャラ弁作ってるんだね!!すごーい
青空もお弁当なんだけど、いかに手抜きするかだよ
見習わないとねっ
ところで、Facebookはやってないの??
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-05-09 17:28:45
上手に掘れると楽しいよ~♪
といっても、今回は見学してた私です。

キャラ弁までいってないよ~。
みんなはもっとすごいのよ~
返信する

コメントを投稿