晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

滑り台

2008年02月21日 22時32分41秒 | 1才7ヶ月
今日は、北陸には珍しくとっても天気がいい!ということで、またまた公園に遊びに行ってきました♪

パパはちょっとお仕事があったので、二人で行ってきました。

今回はかほく市にある七塚中央公園に行ってみました。
ここには、大きなローラー滑り台がありました!
写真みたいな、たかーい滑り台です。

最近、晴乃介と一緒にいろいろ滑り台を滑って、滑り台の楽しさにはまりつつある私としては、滑らないわけには・・・。ということで、今日も滑っちゃいました。(人がいなかったので良かった~。)

凄い高さで、怖かった!
でも、長くておもしろーい♪

晴乃介はどうだったのかな?と心配でしたが、滑り終わった後に、もう一回!と催促したのできっと、楽しかったのでは?と思います。

天気もよくて、気持ちいい日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿