晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

ばぁー

2007年09月20日 02時36分20秒 | 1才2ヶ月
絵本をお楽しみ中です

誕生日プレゼントにもらった絵本。

しかけ絵本で、絵をひっぱりだすと、絵に色が付くという不思議な絵本
ひっぱりだす前は真っ白な絵がかいてあります

大人でも不思議に感じるこの絵本、晴乃介もひっぱりだして色がつく様子を見ては「えへへへ…♪」って笑ってます

今ひっぱりだしてるのはハムスターです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedo)
2007-09-20 22:33:40
わぁ~おもしろそうな絵本ですね。
最近は、いろんなしかけ絵本が出ていて、おもしろいですよね

『えへへ・・・』って笑いながら、絵本読んでるなんて可愛い~
この絵本、お気に入りなのかな??
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-09-21 03:56:10
sedoさんへ♪
今のお気に入りです。
引っ張り出しては、にや~って笑ってます。
簡単な絵本の内容はわかるんでしょうかね。
いないいないば~だったり、ごっつんこの本は一緒に「ばあ!」って言ったり、「ごっつん」したりして楽しんでます。
返信する

コメントを投稿