晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2007-09-17 21:57:54
確かにこれはびっくりかも~
うっかり閉まっちゃったら大変ですね~
プププ
うちも引き出しに入ろうとするけど、ここまですっぽり入れる引き出しはないなぁ
返信する
Unknown (ちはな)
2007-09-18 11:23:01
お見事~
ほんとにすっぽりですね
でも、本気で全身入っちゃうと、何処に行ったかわからないから恐いですよね
それにしてもこの写真かわいい~
返信する
かわいい! (がちゃぴんママ)
2007-09-18 12:27:34
ちょこんと顔をのぞかせている感じがかわいいですねぇ!
うちも最近、入れそうな場所を見つけては、足を突っ込んでチャレンジしてますが、どうしてこう狭いところとか箱とかに入ろうとするんでしょうね。
見てる分にはかわいいですけど。
うちは、洗面所に洗剤とかいろいろ入っているので、そろそろ考えなきゃ。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-09-19 09:49:12
みやさんへ
ほんと、うっかり閉まっちゃったら(大きさ的に閉まらないと思いますが・・)「ぎゃーぎゃー」騒ぐんでしょうね~。
キッチンの引き出しにもこうして入っては、何やら物色しております
はやくブームが去らないかな~


ちはなさんへ
ほんとすっぽりですよね。
そ~っと見に行ったら、何やらごそごそごそ・・。
でも、これ入ったはいいけど出られないんです
出るときには、おお~~い的な叫び声をあげて呼ばれるんです。「出れないなら入るな!!」って言いたくなる事も・・。


がちゃぴんママさんへ
そうなんですよね、危険なものはもう下の段には入れられません。洗剤など危険なものは上の段に全部避難しています。・・ので、別に入ってもいいっちゃ~いいんですが、引き出しが壊れるきがして嫌なんですよね。
洗濯籠にも入ってるし、この時期って入るのが楽しい時期なんでしょうかね!?
返信する

コメントを投稿