晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

保育園で身体測定♪

2007年10月18日 04時55分13秒 | 1才3ヶ月
保育園では、毎月身体測定してくれます

今日の測定結果・・・体重10.7キロ  (先月10.2キロ)
            身長78.0センチ (先月77.2センチ)

先月からの伸びはちょっとですが、順調に伸びてます

保育園に入ったばかりの頃は、体重8.75キロ、身長72.2センチだったのに、いつのまにやら身長が6センチも伸びてたなんてビックリです

毎日いっしょにいるとあんまり感じないもんですが、こうして数字になって表れるとちょっと感動します




そして、昨日、保育園ノートの保育士さんからのコメントを読んでいて気がつきましたが、なんと晴乃介、8月のお盆の時から現在まで一度も休まず保育園に通っているんです病院にも行ってない!(・・と思う)

あんなにしょっちゅう熱を出しては休んでたのに~!!
思えば強くなったもんです

今も1週間ほど前から、ちょっと熱(37.7℃でました。でも普段が37.2~3℃なので、それほどでもない)が出て、咳、鼻水がでてますが、どうしようかな?病院行こうかな?行こうかな?と思っているうちにピークが過ぎてしまいました

この調子でがんばれ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿