晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

乗ってる~?!

2007年10月16日 14時29分54秒 | 1才3ヶ月
最近こんな馬乗りがすきみたいです

私やパパが床に転がっていると、さささ…とやってきて、がばっと馬乗りです( ̄□ ̄;)!!

そしてまたがったら、バウンド!バウンド!(パッパカ?パッパカ?)

下にひかれた私達は、おえ

でも晴乃介はうきゃあうきゃあ喜んでます。

うーん、止めさせるべきかいなか…



それにしてもこのしゃしんの晴乃介は頭がカツラみたいですなあ~
寝起きなんです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-10-17 17:21:10
素敵なお姿です^_^;・・・きっとこの馬乗り体勢が今一番のお気に入りなんですね
もう少ししたら、また違った遊びに夢中になるかも
子供の成長は毎日目を見張るものがあります
シャッターチャンスをねらってください

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
返信する
Unknown (sedo)
2007-10-18 00:13:35
うちも、同じく馬乗りしてきますよ。
そして、まるでロディに乗ってるように、ドンドンとやってくるので、かなり苦しいですね~
こんなんで、2人目ができて、コレやられたら(汗)
怖いですね~~
対策でロディでも買ってあげようかなぁなんて思ってますよ。

あっ、レゴ動物園シリーズですか??一緒だぁ
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2007-10-18 04:11:43
sedoさんへ♪
やっぱりこれってみんなが通る道なんですね~♪
安心しました
ほんと、二人目できてこんなことされたら・・・怖い~!!(ってそんな予定は当分無い私ですが・・。)
そうですね、ロディでやってくれたら便利ですね。
でも、きっと人間の方がうぎゃ~うぎゃ~と反応があって面白いことにすぐに気がつきそうで怖いです。
子供って、ギャングですよね~。
でも、それもかわいらしいんですがね
返信する

コメントを投稿