シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

左脚の”高位脛骨骨切り術”と右膝の内視鏡関節鼠摘出手術 ㉑

2024年05月23日 | 骨切り術

5月21日付けブログで、前回、骨切り術をした方の逆の右膝の骨切り術
もするかどうに関して「う~んやっぱり悩む…」っと書きました。

っで、その悩み解決の一助になるかも???と思い、手術をしてもらった
中山先生のブログ『膝関節鏡外科医のblog』の4月13日付け記事

 

案内のあった”第1回膝骨切り術友の会”に参加させてもらうことに
しました。

なかなかアットホームな名称に”骨切り”というワードが入っていて、
当日、”骨切り術”を知らない人が見たら「どんな奴らの集まりや???」
って怪しまれるかも知れません…(笑)

もし、このブログ見てくれている人の中で参加する方が居れば、
当日はヨロシクお願いします❗️

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 毒蛇に注意! | トップ | バナナの一本売り… »

コメントを投稿