修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

修成の全学科の学生諸君へ

2011-10-27 20:42:41 | 日記
こんばんは
このブログを見てくれている
ガーデン以外の学生さんはおられますか?
もし見てくれている学生さんが
おられたら イニシャルで結構なんで
コメントしてくれませんか?

実は今回はガーデンの学生だけでなく
修成の全学生諸君へ 提案です

建築学科やCGデザイン 土木他の学科の皆さん!

皆さんの中で 自分達の 学習したことを
もし現実に学生生活の中で活かせる場があれば
参加してみたいと思いますか?
ガーデンも確かに多くの実習・見学をしていますが
どうしても専門分野の知識にかける箇所が 多々あります
そこで修成の様に 建築関係が全て揃った専門学校で
それぞれの知識を活かして物造りをする機会があれば
参加されますか?
というかアドバイスを受けたいと思います。
ガーデンの学生を手助けしてもらえませんか?

私達は大歓迎ですので もしこのブログを見て
興味のある話だなぁ~と思う学生諸君!
何か足跡を 残して下さい
そして同じ学校ですから 目的をもって
一緒に行動してみませんか?

誰がくれたかはわかりませんので
どんどん意見を聞かせて下さい

お待ちしてま~~す

今年はこんなことをしてきました




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市緑化祭 Part2 | トップ | 昨日の検索ヒット項目は 額... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない間に・・・ (A)
2011-11-03 00:33:32
>K先生
不在の間にまたこんな記事載せちゃって
今年度初めてガーデン以外の学科の(エンジニアの)子達と一緒に
授業で絡んでその楽しさに味をしめて他学科にも
進出して行こうとしてるでしょう

まぁ確かに今後の実習が結構大きなプロジェクトになりそうだから、
他学科の子達が協力してくれると有難いけど・・・。
でもまだガーデンのブログは知名度が低いのかもしれませんよ

まずは校内で宣伝しないといけませんね

あのプロジェクトを成功させる為にも頑張らなくっちゃ

返信する

コメントを投稿