修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

額縁プランター

2009-08-03 17:41:22 | 日記
本日 関西地方も 梅雨明け宣言がされましたね。

やっと という思いです。

今年は 野菜の値段がすでに 上がっていますよ

食べ残し 好き嫌いはなくす様に心がけ 物を大事にしましょう


ところで 君たちは 前期試験 真っ最中ですね~~!


本日の試験は 頑張れましたか~~~

先生方は  とか とか・・・

明日からも ガッツで 乗り切ってください。


今日 ガーデンの講師室に 額縁プランターを持っていきました。

今回の夏講習で 使用する為に 試作しました。

なかなか面白いものなんで 参考までに是非 ご覧を!!



上部はペンキ塗る前です。

下部の 写真は ポットの花がなかったんで

造花を入れてみました。

後ろのパネルは 少し細工して 季節や自然のパネルを

差し替えできる構造にしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加の報告 <その2> | トップ | 先輩Dの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿