修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

本日は チーム:ハッピーガーデンの作品紹介

2011-07-11 18:53:25 | 日記
こんにちは
本日は新しい作業内容を報告・確認し
次のステップに進みました
この作業も早急に仕上げ 9月の作業に備えましょう!

本日は先日の 3チーム目 ハッピーガーデンの作品を紹介します



このチームも大変斬新なアイデアを持っていました

子供たちが水遊びをするスペース(流れ)も確保し
植栽もカリフォルニアイメージを取り入れてありました




イメージも他チームより多く作成出来たのではないでしょうか




しかし残念ながら 選考には漏れてしまいましたが 就職の面接にはこの経験と資料を生かし
自信を持って望んで欲しいと思います

村コウ~ 数カ月前には心配しましたが 君もこんなにリーダーとしての自覚を持ってできるとは・・・

実際 君の成長ぶりには 驚かされました

1年生 3人も ほんとに良く サポートし頑張ったと思います

君達のこの数カ月 またこれからの半年は 生きた経験・勉強が続きます

気を抜かずに頑張りましょう!!

次回はエンジニアの作品をアップ予定です

楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム With の作品 | トップ | 私事ですが 昨日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿