修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

Mさんからの投稿~!

2010-03-18 20:15:37 | 日記
こんばんは
Mさんから写真が届きましたのでアップしておきます!







とても素晴らしい笑顔ですが・・・・

次に送ってきた文章を見せます

K先生へ
  K ちゃん^ー^写真(8枚)、お待たせました。
それでブログ更新できるね^ー^楽しいやろう。heheheh....

●先生たちへ

先日、先生たちにご馳走様でした。何時もお世話になって、ありがとうございました。

言葉表現が下手だが、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張り続けたいと思います。
人のつながりを妨げるものはないので、何時でも再会することを期待しておきます。


俺はKちゃんて・・・ 卒業したら Kちゃん・・・・・楽しいやろう。heheheh....

 こら~~ M  カムバッ~ク!!!

ブログランキングに参加中
下記のマーク クリック願いますね!
開いたら 左のマイページをクリックしてみて!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年度 修成建設専門学... | トップ | 春ですね~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん、ありがとう♪ ()
2010-03-18 22:29:50
Mさん、卒業式の次の日は目が腫れていたのでは?

この2年間で、あんなに大人しいMさんは見た事が
ないくらい淋しそうにしてたね
本当に良いクラスだったもんね
その中でMさんも良い味出してたよ
卒業してからも是非是非会いに来て下さい
心からお待ちしています
返信する
Unknown (Y.M)
2010-03-20 00:35:37
目が金魚ほどだった
皆との出会いは私にとって最高な異国思いで、時間が経つほどもっと大きくなると思う大好きでした
夢がある場所は人が集まれる、また会いに行きます

なぁ~Kちゃん
返信する
みんなありがと♡ (こば☆G)
2010-03-20 19:58:24
みんなの写真、本当に楽しそう
私もものすごーく楽しかった
2年間、すごく幸せで、こゆい経験をさせていただきました

私はみんなよりちょっとだけオネエサンなので^^;、自分自身ももちろん一生懸命勉強しながら、みんなの成長ぶりをながめてきました
みんな本当に2年間よく頑張ったよね

そして今だから告白しますが、みんなの頑張り、成長ぶりに日々焦りながらの毎日でしたよ

返信する
続き (こば☆G)
2010-03-20 20:02:34
これからみんな、それぞれの道を歩むワケですが、こんなにステキな仲間たちとの時間が、きっとみんなを助けてくれる日がくるだろうし、それを願ってやみません

同じ場所、同じ時間ではないけれど、一緒に頑張って行こうね

また飲もう
返信する
また会いましょう♪ ()
2010-03-21 00:12:37
Mさん、こば☆G、みんなもきっと同じように
思ってくれていると思います
先生方もそう思っています
これからはAを含め、その先生方に恩返し
してもらわないと
何がイイかなぁ~
新しいデジカメとか?
うそうそ^^;イイの持ってます
やっぱりみんなが評価されるのが一番嬉しいかな
みんなの周りから「頑張ってくれてますよ」って
言って貰えるのが何よりも嬉しい事です
それから、のお誘い?
これがまた嬉しいんだなァ
ねぇ~、Kちゃん
どちらも期待してお待ちしております
返信する
iいつの間にか・・・ (K)
2010-03-21 18:18:17
Mのおかげで
いつの間にか Kちゃんって・・・・

伝染したか?

返信する
Unknown (雨男)
2010-03-21 21:43:34
本日は仕事中にAちゃんが花を買いに来てくれました。
仕事が大変で疲れてるのがすこし楽になった気がしましたね!

こちらは頑張って働いております、Kちゃんも機会があったらキテクダサイネ!
返信する
少し詰め込みすぎました・・・ ()
2010-03-22 00:30:54
卒業したら、みんな怖いものなし?
それともKちゃんへの愛情かしら?

 さて雨男くん、今日はありがとう
そして、お疲れ様でした。
仕事の呑み込みや新しい事への取り組みが
とても評価されていると知り、嬉しく思いました
でも、Aは昔の職業病?で始めッから少し詰め
込みすぎましたね
微妙に反省です
まずは仕事の流れやその会社のやり方、
自分の仕事に慣れることから徐々にハードルを
上げていけばイイのかなぁと思います。
ただし目標は高くね。
一度職場に慣れてしまうと、それが「普通」に
なって「こんなふうに良くしたい」と思った
ことを実行しづらくなるのも事実です。
仕事に慣れながら、第三者的な感覚も忘れずに
頑張って欲しいと思います
いつも応援しています

 N先生も、Kちゃんも、H先生も、M先生も、
Aだってみんなを陰ながら応援しています
返信する

コメントを投稿