修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

修成 夏のスペシャルイベント2012

2012-07-22 00:00:00 | 日記
 修成では8月4日(土)に夏のスペシャルイベントとして
中之島デザインミュージアムでオープンキャンパスを
開催致します

今回ガーデンの1年生で手掛けた庭園を見学に来ませんか?

実はあの庭園はまだ施工が未完成。そのスペシャルイベント
に来てくれた参加者の皆さんで完成させてもらうような
システムになっています。

植物が大好き 緑豊かな自然が大好き
ガーデニングに興味がある 庭造りの仕事がしたい
等など・・・興味ある方は修成のHPからエントリーして下さいね

皆さんのご参加を心よりお待ちしています

追:8月4日は都合が悪いという方の為に、
  8月2日、3日も修成でオープンキャンパスを
  開催しております。
  またそれ以外でも随時週末にも開催中。
  詳しくは修成のHPをご覧下さいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島デザインミュージアム... | トップ | 連絡です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お知らせ☆ ()
2012-08-03 01:19:02
8月2日現在で、8名の方がガーデンへエントリーしてくれましたぁ~
ガーデンの学生スタッフも当日は全員参加予定です
4日は賑やかなオープンキャンパスとなりそうですよ

まだまだエントリーの受付を行っています
興味のある方は是非この機会にご参加下さいね
楽しみにお待ちしています
返信する

コメントを投稿