修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成28年度卒業式 夜の部①

2017-03-16 00:00:00 | 日記
 卒業式が終わり、一旦解散後、ガーデン恒例の夜の部へ・・・
と、その前にラウンドワンで熱い戦いが繰り広げられました

ボーリングに関して腕に覚えのある先生方に戦いを挑む会です
何故かエビ反りのN組長グングン飛ばすM
でもやっぱりダントツハイスコア185を叩き出したのはH先生でしたぁ~
Mは166とちょっと届かず次に良かったのはなんと133のAでしたぁ~

そして、スペシャルステージで見事ストライクを出したラッキーボーイのマル(左)と、
H先生、Sくんと勝負して最下位なのにアイスをGETした兄やん(右)は嬉しかったのか?
自らを戒めたのか?ラウンドワン子ちゃんになって無表情でピース
   
ストライクは取れませんでしたが、しっかり笑いは取っておられました

 さぁ、いよいよ夜の部開始

お仕事の都合で卒業式&ボウリングには参加できなかった非常勤の先生方も
みんな揃っての食事会

N科長の挨拶を皮切りに・・・


2年間の思い出話に花が咲き、大盛り上がりの楽しい会となりました


このクラスは女子も多いクラスでしたね~

留学生3人Oちゃん、Rくん、Lもみんなと仲良しでした

男子もいつの間にか仲良くなって、プライベートでも遊びに行ったり
旅行なんかにも行ったして親交を深めていきました



食事会も中盤に差し掛かり、卒業生達から先生方へプレゼント

みんなから先生へ宛てたメッセージ付きのアルバムと、心のこもった品物が

Aの場合:寒がりのAにぴったりのあったかアイテムとみんなの写真が
いっぱい入ったアルバム

このアルバム、めっちゃ嬉しいぃ~ずっと大切にします

N科長の場合:何故か目力の強いフクロウの勝負パンツ
「A」という名の洋酒
みんなからは「A」を飲み干してしまえッなんて言葉が飛んでいました

なんでやねぇ~~~~~ん

・・・と言うことで、先生方もご満悦になったところで夜の部1次会が終了
ガーデンの夜はまだまだ続くのでありましたぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度卒業式 | トップ | 平成28年度卒業式 夜の部② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿