修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成28年度卒業式

2017-03-15 15:00:00 | 日記
 3月10日金曜日。当日ジンチョウゲが香り始めたこの日、平成28年度
卒業式が執り行われました
       


毎年のことながら、今年度もガーデンのみんなは沢山の賞をいただきましたよ

今回はカメラマンができなかったので、表彰状授与等の様子をUPすることが
できませんなので、みんなからの画像をお待ちしております

では、卒業式前後のみんなの様子を一挙大公開






今振り返ってみても、羨ましいくらいにとっても仲の良いクラスでした

いつにも増して元気いっぱい卒業の日を迎え、
晴れ晴れとした明るい笑顔が溢れます

この2年間、みんなは様々なイベントやプライベートでクラスメイト
それぞれのご父兄とお会いする機会も多く、大変お世話になりました。
この日もご参列いただいたご父兄の皆様と一緒に記念撮影



そして、卒業式を終え、最後にクラスみんなで記念撮影





大好きなみんなに囲まれて大切な思い出の卒業式となりました

本当に偉かった、A。どの写真も笑顔だったね~

でも、この二人の笑顔には敵わなかったかな



・・・と卒業式は“夜の部①”に続く
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門学校ブログ | トップ | 平成28年度卒業式 夜の部① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、追加&変更しました! (A)
2017-03-16 16:38:27
学校撮影の写真データをいただきましたので、一部写真の変更と
追加をしましたご確認ください
返信する

コメントを投稿