修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

修成 ウェルカムディスプレイ Happy Halloween★

2012-09-29 10:00:00 | 日記
 9月25日火曜日、当日
Aの後期最初の授業は、2年生にウェルカムディスプレイの
衣替えをして貰いました

今年からオープンキャンスにも利用いただいていると言うことで、
昨年までにはなかったこの時季の入替を行いました。
今回のテーマは“ハッピーハロウィン
どんな作品に仕上がったのでしょうか?
まずは製作風景からどうぞ・・・





レイアウト班がみんなで相談しながらハロウィンの
アイテムを配置し、少し距離を置いて確認



製造班はレイアウト班の依頼を受け、手分けして
手造りアイテムを製作していきます





こちらではIちゃんが、夏バージョンで使用していた
アイテムの横で真剣な表情



 

先程のメンズとは違って器用にリアルなコウモリを
造ってくれましたよ
今やクラスを引っ張る頼もしい存在に
そのキャラ、その愛嬌、そのコウモリ、君は素晴らしい

と、作品もどんどん完成に近づいてきました





さぁいよいよ修成の玄関スペースへ

 
額縁を飾ってから周りにもディスプレイして、いよいよ完成

 

秋の修成はハロウィンでみなさんをお出迎え



今回も彼らがいろいろ工夫してウェルカムディスプレイを
製作してくれました
センスもなかなかのものでしょう



修成に少しでも興味のある方、入学を検討している方
是非一度修成に遊びに来てください
そしてハロウィンのウェルカムディスプレイもその目で実際に
見てみて下さいね

みなさんのお越しを心よりお持ちしています

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.12 青垣実習センターへ | トップ | 本日の実習状況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-09-29 13:22:21
額縁ディスプレイ製作も要領よくなってきましたな~ 今回はかぼちゃお化けなかなか結構です みんなみてくれるかな
返信する

コメントを投稿