修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成24年度卒業製作~ものづくりは思い出もつくる~PartⅣ

2013-02-28 15:00:00 | 日記
 卒業製作4日目は引き出しの取り付けと扉造り

と、その前に一度廊下に置いてみて不安定になっていないか
みんなでチェック。随分と完成形に近づいてきましたが、
実は未だ木材やステンレスシンクを仮置きしただけの状態です

   


ここからドンドン組み上がっていきますよ~

  

一段目、二段目と引き出しの取り付け部分が設置され、

←こんな感じで引き出しが入ります



こちらではなっちゃんが扉 設置完了
この段階で組み立ては全て完了しました


後は「みんなの名前を入れたい」ということで
それぞれに書き入れてもらいました

 

Iくんはニックネームの方が断然浸透してるよね

どうしてそのニックネームになったのかという話から思い出話に
花が咲いて、なんとも良い写真が撮れました



今回卒業製作を進めるにあたり、2年生みんながどれだけ仲が良いか
本当によく分かりました。作業中でも話が途切れる事なく、笑いの
絶えないクラスだったように思います。Aにとっても大変良い思い出と
なりました


次回は最終回ということで、出来上がった卒業製作を見ていただこうと
思っています。次回もお見逃しなく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度卒業製作~ものづ... | トップ | 平成24年度卒業製作~ものづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿