修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

オープンキャンパスのお知らせ

2011-07-30 23:04:41 | 日記
 修成では来る8月1日、3日、4日、5日、6日と体験ウィークということで

1週間 オープンキャンパスを開催します

8月1日月曜日はスペシャルイベントを企画していますよ

お笑いライブなんかもあって楽しそう

またガーデンもいつもと違う体験実習を企画しています

このブログを見て、また修成のHPを見て興味を持ってくれている

そこのあなた 是非修成を体験しに来て下さいね

心よりお待ちしています



 さてガーデンの1、2年生は緑化センター実習計画もいよいよ大詰め

来週から提出期日まで1週間?(できなかったら)半月??みんな集中講義だッ

気合を入れて頑張ろう

M先生にH先生、ご指導よろしくお願いいたします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生から PartⅡ | トップ | オープンキャンパス 初日8/1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2011-07-31 11:15:19
修成卒業生の皆さんも 時間があれば是非母校を訪問してくださいね 待ってま~す。
返信する

コメントを投稿