修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

~修成 創立100周年記念式典~

2010-10-17 22:08:44 | 日記
 10月16日 土曜日、当日

 修成建設専門学校はこれまで多くの方々のご支援を賜り
今年で創立100周年を迎えることができました
ご支援を頂きました皆々様に心より御礼申し上げます。

これを記念して、16日に式典が執り行われました。


当日沢山の方々にご出席いただき、とても盛大な式典となりました




その中には我らガーデンの先生方も…

(左からH先生、N先生、M先生)


そして在校生を代表して1、2年のクラス委員長2人の姿も…

(左からパソダくん、Aさん、A)


1年生からパソダくんが、2年生からはAさんがスーツで
バッチリ決めて参加してくれました
改めてこの晴れ姿をどうぞ…

初々しさの残るパソダくんに、サラリーマンAさん
どちらも新鮮でしょ



こちらもちょっと新鮮な?いつになく真面目な顔が



お馴染みの顔以外にもガーデンデザイン学科(旧 緑の学科)の
1期生であり、最近では卒業生が大変お世話になっている
S造園のT井社長もご出席頂きました
K先生とは懐かしい話で、在校生の2人とは修生時代の話や
仕事の話で大変盛り上がっていた様子。
みんなも10年先、20、30年先またこんなふうに
集まってくれたらなぁと思ったのでありました




と、何ともめでたい100周年記念式典でした
  おしまい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の実習 part2 | トップ | たまには こんなのもどうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿