修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

ガーデンデザイン学科のブログをつくりました~!

2009-05-27 16:10:44 | 日記
少し時間があったのでブログを作っちゃいました。

ガーデンデザイン学科の事をみんなに知ってもらうために!!

と カッコよく始まりましたが ブログを見て あきれないように・・

卒業生も在学生も またこれからガーデニングを目指す若者達!

みんなで ブログを盛りたてていきまっしょい!!

今回は箕面で 某先生の畑にて 卒業生と在学生で一緒に実習した時の

写真をアップ します!

まずはご覧あれ~~~



在学生達と 左から2人目は A先生!

みんな 何 写真目線になってんの

右から2人目 M君  無茶苦茶 似合ってますね~~

すぐにでも社会で通用しそうなその風貌がとても好きです!



上の写真は 左 Tちゃんと右は M先生!

M先生 ちょっと・・・・・○○○過ぎ




この写真 やっとまじめな写真が・・

移植の手ほどきをうけてる様子です。

左は 卒業生のD君 右は在学生のO君

D君 ありがとうね 在学生もみんな 楽しんでましたよ!

ちょっと 自信喪失者もちらほら・・・・

とにかく天気も最高で勉強になりました~!

卒業生諸君 U君 S君もありがとう!!

今後とも宜しく!!

こんな感じでブログスタートします。

どんどん 書き込みを 待ってま~~す!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとう! | トップ | 箕面実習 その2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在学生です!早速… (こばG☆)
2009-05-27 16:44:11
先日のH先生とこでの実習はホンマ楽しかったです
死ぬほど暑かったですが〓
あの後はドコでもなんとか大丈夫な気がしました。ちょっとした日影さえあれば
今日の剪定等の実習も、実際やってみると良く分かってものすごーくカシコクなった気分
K先生ありがとうございました(*^o^*)
返信する
Unknown (K先生)
2009-05-27 16:50:51


よかったな!
これからも どんどん夢に向かって
突っ走ろう
返信する
Unknown (卒業生S村)
2009-05-27 21:38:03
こんなに先生いっぱいくるんなら行けばよかったです修成楽しかったんで今だに少し寂しいです(笑)時間にゆとりがあれば学校にも顔を出したいのになぁまた隙みてコメします
返信する
Unknown (Y.Ma)
2009-05-28 00:28:38
うるさい外人来た~~~
これを見てM先生の事件思い出した。。。笑いすぎで寝られなくなっちゃった、眠たかったのに
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-28 10:12:13
それは良かった。
返信する
Unknown (K先生)
2009-05-28 12:18:46
コメントだけでなく 在学生 卒業生 その他 にイニシャルは書き込みの条件にします
返信する
女の子が! (なかしま)
2009-05-28 22:11:59
けっこう女の子いるんですねぇ(^o^) 私の時は私1人だったのでなんだか新鮮です。
返信する
Unknown (K先生)
2009-05-29 08:29:00
中ちゃん
結婚 おめでとう
お幸せに!
また 御主人も参加の飲み会を
返信する
祝☆ガーデンブログ (講師A)
2009-06-06 00:33:33
コメントが遅くなりましたが、ブログ作製ありがとうございます♪OB、在校生、未来の修成生にとって良い場となりそうですね~>▽<!!>K先生
箕面実習お疲れ様でしたぁm(_ _)m
最高のお天気に恵まれ、皆頑張ったね^^
休日に集まって、在校生を指導してくれたOBにも感謝です☆=
これから皆で造園業界を盛り上げて行こう!!
返信する

コメントを投稿