だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

今日の空は

2019-07-26 14:40:23 | 覚書

7月26日(金)晴
いなあ
明日は東海地方、台風が来るらしい。去年の今日も、台風が進路を変え東海似来たっけ。
仕事から帰る時、朱音の事を考えていた。1年経つけど、朱音、どこにるのかなあ、どこにいても気持ちいいところだといいなあ、お母さんを待ってなくてもいいから、風や鳥や、気持ちいいものに生まれてくれてたらいいなあ、今日は暑いなあ、色々、考えていた。
早いなあ、1年は。朱音がいなくなって、1年、伽乃子は多く生きたよ。今の調子ならまた一年、また一年と頑張る感じだよ。




朱音がいっぱい。きっと気持ちいいところにいるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれい)
2019-07-28 03:34:08
早いものですね、もう1年ですか。
うちも、ミクロが亡くなってもうすぐ3年です。
いつまで経っても愛しい子達のことは忘れないですね。
朱音くん、きっとフクちゃんとまったりしてるんじゃないかな・・・
そうだと良いな。
Unknown (マーガレット)
2019-07-29 11:21:51
あれいさま

 折りにつけ思い出してしまいますね。後悔はたくさんあります。こうしていたらきっと生きていた、とどうしても考えてしまいます。そんな思いを今生きている子たちに生かせば良い、のですが。
 でも楽しかった思い出もいっぱいです。うちの子になってくれてほんとにありがとう、とも強く思ってます。ミクロちゃんや、チビちゃんや、アカネちゃん、他の子も大好きでした。みんなにありがとう、です。

コメントを投稿