だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

ワクチン

2019-12-18 07:02:00 | 覚書
12月18日(水)
今は早朝なので、今日の天気、多分晴れると思うけど、まだ薄暗い。昨日は洗濯が出来なかったから今日は晴れるといいな。
 昨日はちょっとだけ雨が降ってたけど徒歩で伽乃ちゃんのワクチンに行ってきました。検温、診察、全体の具合をみてもらい、ワクチン接種。ちょっと小さくなってきてるね、16歳だもんね、と言われた。
 まだまだ、伽乃子、元気ですよ。





食事中のテーブルに乗るのは朱音の真似。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれい)
2019-12-30 02:31:05
久々にPC使いました、最近使ってなかったら、今日なかなかネットに接続出来なくて焦りました~~
伽乃ちゃん、可愛いですね~~~
ピッピに似てます、長生きしてね。
Unknown (syu5537)
2019-12-30 08:57:02
あれいさま

 ほんと、パソコンも毎日使わないと繋がり悪い気がしますね。我が家は、伽乃子、桃伽、すぐりの3名となりました。伽乃子、ピッピちゃんに似てます。チビちゃんにも似てます。

コメントを投稿