だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

ツーショット?

2022-06-22 08:54:00 | 覚書
6月22日(水)曇

 ついに梅雨に突入。梅雨のうちは猛暑はないけど蒸し暑い。これから3ヶ月は暑いなあ。昨夜、友人から電話があって動物病院はどこに行ってる? と聞かれた。かかりつけ医に匙を投げられた、と言う。そんな事ある? と思うが。タオルを食べてしまい、胃と腸の間に詰まってて手術で取り出すわけなのだけど、うちでは出来ない、紹介するけど費用は数十万円で、助かる見込みは少ないとか。そんな事言われてどう判断するんだよ。栄養点滴をしながら治療はなし、では早かれ亡くなる事になる。
 で、そのわんこさんは、うちの行ってる病院で、今日午後手術となった。助かってほしいです。回復し、良い時間を持ってほしい。ほんとに願ってる。高齢で脳梗塞もやってるから、難しいんだろうな。少しの期間でいいから、穏やかな日々を過ごしてほしい。

 我が家の女の子たちは、どちらも妙齢となり、こんなふう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿