だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

伽乃子、痩せました。

2022-07-10 10:38:00 | 覚書
7月10日(日)雨

 あいにくな天気な今日、選挙がある。
先週、期日前投票をやってきといて良かった。
 仕事が9時までになって楽は楽なのだけど、振られた仕事によって時間配分を間違うとんだ忙しさに飛び回る事になる。
 早朝は誰もいないうち、フライの人が来る前に揚げ物を揚げときたい。が、早朝の仕事は荷物の収納やご飯の準備があり、絶対やらなければならない事をやらないまま帰るわけに行かず、その日の仕事によって、まちまちなのです。8時から惣菜をやる人は、私がたくさん手伝ってある時とそうでもない時が出てしまう。許して下さい。

 我が家の猫。ぐりちゃんは、薬を飲みながら何となく小康状態を保っている。伽乃ちゃんは、老いが少し進みました。夕飯になるとテーブルに乗ってきて食べ物の匂いを嗅いだり、人の食べ物に今までは興味を示さなかったのに、何でも欲しがる。レトルトもよく食べる。でも身にならないのか痩せました。後ろ足がたまにもたれる時もある。
 静かに過ごそうね。




 さっきの伽乃子。痩せました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿