直販部門には、
ネットでの直販も可能です。
当然、そこもポイント使用料がかかります。
このネットでの直販は、後ほど詳しく書いて行きます。
さて、日本円が入るばかりで、日本円支出の無い百貨店・スーパーは、次、どんな行動に出るでしょうか。
製造原価が定価の25%とは、何が原因で25%なのでしょうか。
原因1人件費
原因2低価格
原因3原料費
この解決策に、
1.大量生産
2.機械化・ロボット化
3.海外生産
4.低賃金政策
があります。
ネットでの直販も可能です。
当然、そこもポイント使用料がかかります。
このネットでの直販は、後ほど詳しく書いて行きます。
さて、日本円が入るばかりで、日本円支出の無い百貨店・スーパーは、次、どんな行動に出るでしょうか。
製造原価が定価の25%とは、何が原因で25%なのでしょうか。
原因1人件費
原因2低価格
原因3原料費
この解決策に、
1.大量生産
2.機械化・ロボット化
3.海外生産
4.低賃金政策
があります。