中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

たった100年前の出来事で180度違う意見を言うのに自分が一番という心理は韓国人そっくり

2019-08-19 14:12:12 | 日記

 

 

放送作家・堀田延「慰安婦がなかったとか言ってるやつら。○んでくれ。」「ちっぽけな少女像ぐらい受け容れろよ。」

 

ジンシ@hdpEuhvLGoi8HP8
放送作家?小学生の悪口だな

@ballan0017風水師
 どなたかは存じませんが、このようなツイートをする放送作家が制作に関わる番組があるならそのような番組は見る気がしませんし、スポンサーもどうかと思いますね。自由な市民による個人的意見の表明です。
 

HIRAX.@Hirax_0909
 こんなのがマスコミ業界にぞろぞろいるんだもん。そりゃ番組内容が偏向するに決まってるよ。
 
テレビ番組でたまに見かける事のある田島陽子さん、韓国国会議長の天皇陛下への侮辱発言を聞いて、私が韓国人だったら同じことを言うと発言しました。日本は言論の自由ですから何を言っても批判されません。犯罪にならない事が前提ですから脅迫はいけませんが日本国民へのヘイトは全て許されるようです。この放送作家を名乗る堀田さん、初めて聞く名前ですが私とは生きる道が違いますので正直申しますが、これで放送作家?これでけ偏っていると公平なテレビ番組が書けるのでしょうか。もし、この人の作った番組を見て気分が悪くなったらどこに文句を言えばいいのでしょう。放送局もK国に汚染されていると言いますからやはりスポンサー企業でしょうか。あいちトリエンナーレの展示物への批判もそうとう多かったようですが愛知県へ直接言っても津田さんへ言っても恨まれるだけで進歩がありません。やはりここは協賛企業(スポンサー)に強力な抗議をするしかないようです。このような韓国かぶれ反日思想がどこから生まれたか知りませんがもしかこれを商売の道具として使っているとしたら日本国籍を捨てて韓国籍で仕事してください。テレビ局は韓国籍優遇とも言われているようですから。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちトリエンナーレ黒幕と... | トップ | 立憲民主党高井崇志議員 韓... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイヌネギ)
2019-08-19 15:05:00
慰安婦ってレイプされたわけじゃなく、レイプが起こらないように金払って性欲処理できる慰安所で働いていた合法売春婦だろうし、ちっぽけな少女像って、そもそも慰安婦の像じゃなく韓国国内で米軍の洗車に轢かれた女子中学生の像なんだよね。 この放送作家、勉強が足りんな。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-20 14:07:40
左翼は偏った思考をもっています。韓国人のように一方向でしか聞きません。日本人が韓国人の本質を指摘すると火病を起こすのと同じです。左翼は言動で金儲けしているとしか思えません。旧民主党の議員が韓国に頭があがらないのは韓国系に借りがあるからです。共産党も北朝鮮からの資金で復活した歴史があります。いずれも日本国の議員でありながら朝鮮系の為に仕事をしているのです。有田芳生議員を見ておれば立憲の党是がわかります。反安倍を標ぼうしてますが結論は朝鮮系の〇ヌです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事