中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

あいちトリエンナーレ黒幕と言われた男・・・

2019-08-16 09:45:28 | 日記

「表現の不自由展・その後」中止めぐる「週刊新潮」「産経」の報道と緊急局面

『週刊新潮』8月15・22日号が「公金10億円が費やされた『表現の不自由展』にあの黒幕」という記事を掲載した。「あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」が中止になった問題を取り上げたものだ。

 グラビアには「あいちトリエンナーレ大炎上!幻となった『作品』たち」と題して、出品されていた作品や会場を写した写真も掲載されている。8月3日夕方に中止が発表されて同誌発売が8日だから、短期間での取材といういつもながらの機動力には感心する。

 でも「『表現の不自由展』にあの黒幕」という見出しに「黒幕」とはいったい誰なのかと思って読んでみたら、永田浩三さんのことだったので、驚いた。

https://blogos.com/article/398005/

黒幕と言えばあまり表現の良い言い方ではないのであいちトリエンナーレに黒幕がいてその黒幕に操られていたのが大村愛知県知事、津田大介氏、その他諸々という感じを持ちました。内容は読んでいませんのでブロゴスの篠田氏の書いた文を読んでください。私が興味を持ったのが永田浩三氏です。どんな人?と思い得意のウキペディアへ・・・

永田 浩三(ながた こうぞう、1954年11月25日 - )は、日本の社会学者、ジャーナリスト。 武蔵大学社会学部教授。大阪府出身。 目次. 1 来歴; 2 主な担当番組; 3 略歴; 4 著書; 5 脚注; 6 関連項目. 来歴[編集]. NHK入局後、主にドキュメンタリー、教養・情報番組に・・

とはしりにありました。その他のブログを参照↓すると松原明という名前を見つけてやはりウキペへと思いましたがプロフィールがありましたので参照します。

http://www.labornetjp.org/news/2018/0729furuto

プロフィール | Grassroots School - Grass-Roots, LLC

松原明 (まつばら あきら). シーズ・市民活動を支える制度をつくる会創業者・理事、事業 戦略コンサルタント 1960 年大阪府生まれ。神戸大学文学部哲学科卒。広告制作会社、 フリーの経営コンサルタントを経て、1994年、NPO法立法を推進する「シーズ・市民 .

私のパソではプロフィールまで行けなかったので興味のある方はどうぞ、この中で「市民活動」に目がいきました。そうかこういう人が活動家なんだ。

上記の永田さんも社会学者でジャーナリスト・・津田さんと同じ?ジャーナリストか。永田さんの紹介記事?を書いた松原さんは文の中で安倍総理を呼び捨て、永田さんは永田さんと呼び捨てにしてません。私もブログやコメント欄などでたまにやりますが嫌いな人や尊敬できない人には氏やさんは付けない時がありますが何かの書き込みでその者と同じレベルに見られるを見た時にどんな人にもさんや氏をつけようと思いました。

松原さんは60歳前のいい歳した初老に近い中年ですかね、学もそれなりにあるようですが一国の総理を呼び捨てお友達かどうか知らないですが永田さんは永田さん、おかしくないですか?敬称という言葉がありますが文学部卒業した割りに人への思いが足りないようです。そしてNPO法立法を推進すると言っても左翼活動家でしかないということが分かります。

津田さん、永田さん、松原さん・・日本の為により良く発展させる研究でもしてくれれば尊敬もしますが津田さんの芸術監督の仕事が反日を象徴するものばかりだとすればもはや日本国民ではないですね。やはり市民活動家という言葉が似合います。日本が嫌いなら反日国に移住して活動して下さい。まあ、赤軍派と同じ目線になりますがあなた方の活動は非暴力ですが心に矢が刺さる事ばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国が北朝鮮に弾道提供? | トップ | たった100年前の出来事で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事