中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

キムチ危機 白菜 22000ウォン(2400円)

2024-09-27 12:25:26 | 日記
제로_411
@zero_soi411
·농협 하나로마트 배추 한포기 22000원 저렴한? 고기만 먹다보면 물리는데… 폭염땜에 배추값이 이게 말이돼? 중간에 몇단계를 떼먹는걸까

(農協ハナロマート白菜ハンポギ22000ウォン
安い?肉だけ食べると噛むのに…猛烈な煮込みにキャベツの値がこれであるか?途中で何段階を食べるのか)
https://www.otonarisoku.com/archives/korea-cabbage20240927.html

Google翻訳ですので文が分かりにくいかも知れませんが要するに1株(22000ウォン)2400円だからキムチ作るにも高すぎで頭抱える。でしょうか。我が家では使えるだけの購入ですから1株買う事はあまりないのでわかりませんが400円前後のように思います。2000円オーバーはとりあえずあり得ません。韓国に旅行する日本人がいるとしたらボッタに気をつける事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサンの控室に安倍晋... | トップ | 【祈・高市総裁誕生】 高市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事