中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

水原一平さんの解雇について非常にショックを受けてます。たぶん国民の多くが

2024-03-21 16:28:08 | 日記
水原一平通訳 解雇報道の前夜は「大谷選手と2人で…」韓国取材中の石井大裕アナが様子を明かす「まさか」と衝撃

21日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)では、大谷翔平投手を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたニュースを報じた。 

続けて「恵さん、わたくしあの、きのうの夜もですね、水原氏とあいさつをしましたし」と20日夜もあいさつをしたという。「きのう試合が終わった後にですね、大谷選手のところにわたくし行きまして、『今から囲み取材してもいいですか』と確認して、実はわたくしから最初にいくつか質問をして、他のメディアが集まって来て、取材をするという状況になったんですけれども。その後半にはですね、外国のメディアも入ってきて、水原氏が通常通り通訳を行っているという姿がありました。そして帰りもですね、大谷選手と水原氏が2人でロッカールームを後にしていって。ここ韓国寒いんですけれども、大谷選手は半袖で会場入りしてまして。『あれ?コート持ってきたかな』なんて一言言った時に、水原氏が『ないですよ』っていうような会話もあったんですね」と、報道前日の水原氏の様子を説明した。そして「だから本当に、朝起きてこのニュースを見た時に衝撃を受けました」と寝耳に水だったようだ。後略 https://hochi.news/articles/20240321-OHT1T51085.html?page=1

野球の興味がなくなって久しいが大谷選手と水原通訳が並んで語り合う図がとても好きでほっこりさせてもらっていたのにこのニュースは衝撃だった。エンゼルスでは絶妙のコンビで皆が水原通訳に惜しみない拍手を送っていた。その彼が違法賭博でドジャースから解雇されたというニュースは・・・言葉が出なかった。大谷選手の心はズタズタにされたかもしれない。昨季ケガで後半戦が出来なくなりひじの手術を慣行し動けない時も彼は違法賭博に現を抜かしていたのか。非常に残念。まったく関係ないのにそう思う日本国民は多いのではないでしょうか。大谷選手の活躍を祈るのみ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇症型連鎖球菌 | トップ | やっぱり左翼の思考と韓国人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事