中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

石田純一・・・やっぱり 〇カ?だった・・

2016-11-20 09:38:13 | 日記

石田純一が語る出馬騒動の真相「僕は池上彰さんになりたい」

戦争は夢や生活を奪うもので、けっして文化じゃない。

政治家への転身が取りざたされたり、2人目の子供が誕生したり、公私ともに激動だった石田純一(62)が家族とともに歩んだ1年を振り返った。

昨秋、国会前の安保法案反対デモに参加して「戦争は文化じゃない」と、自身の「不倫は文化」発言をもじったスピーチで注目を集めた石田。今年7月には都知事選への出馬が注目されるも、結局出馬せず。その背景には妻の東尾理子(40)の“大反対”があったと報じられていたが、事実はこうだったという。

「『反対のフリじゃなくて、本当に反対だからね』と、理子からは言われました。まずは子供が小さかったこと、あとは僕の健康のことや、『これ以上注目されて叩かれてどうするの』という不安もあったでしょう。ただし僕自身、2児の父親になって、子育てする人が気持ちよく暮らせる東京を作ることに関しては、誰にも負けない自信があったんです。

中略

「平和ボケといわれる日本の社会ですが、自分の夢は、この70年間続いた平和で安全な国を、子供たちや次の世代にバトンタッチしていくこと。デモで『戦争は文化じゃない』と発言して、そこばかり使われましたが、背景にはこんな思いがあります。太平洋戦争で『将来は音楽家になりたい』『野球選手になりたい』という夢をもっていた青年の多くが死んでしまったんですね。後略
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161116/Jisin_26454.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴルフ場でひつこいリポーターに投げた言葉が「不倫は文化!」だった覚えがある。男も女も何かの切っ掛けでおちいる可能性があるが私の回りにはいないのであまりピンとこなかった。不倫は文化と言ったこの男は咄嗟にでたのだろうと思ったのを覚えている。

トレンディードラマで人気が出たが下手な演技(個人的感想)で何がいいのかわからなかった。世の女性はこんなのがいいのかと思ったしだいだった。それからバラエティに出演するようになり靴下をはかない変な男で話題になった(個人的感想)。

そんな石田純一さんが突如出てきたのが国会前デモだった(個人的感想)、壇上にあがり「戦争は文化ではない!!」


日本人の誰が戦争は文化と言ったのか、戦争賛成と言ったのでしょう。そんな事を言ってもいないのに嘘を作り上げた上に現政権が戦争を誘発させるような印象を与えるデモを繰り広げた団体の中心のように祭り上げられ捨てられた哀れな人物としての石田純一になってしまった。70年間平和だった・・・北朝鮮に拉致され強制的に日本から連れ去られた被害者、被害者家族は平和だったのか? 理想をのべるのはいいが実際敵国からの攻撃を受けている日本国民が存在する。

その攻撃を受けた日本国民を救済するのは日本政府の責任、その責任をまっとうするには法律を改正させる必要がある、憲法を改正する必要がある。だが、それはダメだと言う、現時点の憲法の範囲で救済しろ・・北朝鮮は無法国家であり何も言い分が通じる国ではないのは誰もが知っている。そんな北朝鮮と通じる日本の政党が存在する。社民党である。

社民党は旧社会党の残飯みたいなものだが彼らにも国会で日本の政策にくちをだす権利があるのが許せない。民進党も竹島を不法占拠している韓国と通じている。共産党は言わずと知れた中国共産党の傀儡でしなかない。日本国民の為に存在する政党はほんの少ししかないと言う。

日本が戦争したがっている国でいいのかというありもしない風潮を流布させ日本を戦争に引きずり込む工作をする連中に踊らされた哀れな男が石田さんだったと私は考える。暴力を肯定する共産党、その配下が中核派、その関係がシールズ、その関係がしばき隊、そのどれにも関係するのが有田芳生、福島瑞穂という議員、日本が正常になる日はいつなのだろう。

各テレビ局、新聞社、売国議員などが外患罪で告発されている。各都道府県の知事にもその嵐はいずれ来る、メディア界は完全無視で国民の大半は知らないが日本のある団体がある人物を外患罪で告発するという現実が日本の危うさを現しているのではないかと考える。何も知らない国民を偏った方向に洗脳する、気が付けば日本は中国の属国、今の沖縄がそうだ。

沖縄では反基地団体が道路を封鎖して住民の動きを制限する暴挙がまかり通る状態、基地に配属された機動隊に暴力や脅しなどをしても問題にされるのは機動隊の行動や言動のみ、暴力を脅しをやっている人物を糾弾する者は特に野党議員に存在しない。なぜか、大元で繋がっているいるから、そんな中、やっと警察が動き出し暴力をふるったしばき隊の工作員を逮捕した。なぜ今までかかったのか、もしか議員からの圧力があったか・・・。

日本人がこのまま何もしなければ左翼に汚染され中国に飲み込まれる恐れがある。それが今侵攻しているように感じるが阻止するには日本人の覚醒しかない。















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OIST職員が行方不明  | トップ | 興福寺の千手観音菩薩立像な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土人発言 (元御花畑)
2016-11-20 21:26:50
沖縄問題を扱った番組を見て娘が

テレビで警察官が土人と発言したと騒いでる映像見て酷いと思ったけど

ネットでその前後の映像見て酷いのは騒いでる地元の人達だよね〜〜

土人発言の映像だけ流すテレビの方が酷い!

と、言ってました……嬉しかった(笑)

ネットの力を感じた会話でした(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事