中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

【ラサール石井 大炎上】若者の国葬「反対」100% ←【信ぴょう性ゼロ】世論調査の数字が酷すぎた話!(福島民報社&福島テレビにデータ開示を求めます)

2022-09-24 07:13:57 | 日記

【ラサール石井 大炎上】若者の国葬「反対」100% ←【信ぴょう性ゼロ】世論調査の数字が酷すぎた話!(福島民報社&福島テレビにデータ開示を求めます)

ささやんさんが拡散しろと言うので拡散に協力します。それにしてもこんな眉唾ものの数字を新聞に載せてしまう新聞社ってやっぱり新聞は信用できないですね。もう新聞止めて随分経ち今でも新聞店が取って頂戴冊子をポストに入れていかれますがその中には「正しい情報は新聞」だそうです。お笑いにもならないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理ユンソギョルとプチ... | トップ | 韓国(朝鮮半島)の歴史 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事