中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

自民党元副総裁 山崎拓 小選挙区は辻本清美 比例区は自民党・・

2021-10-28 08:32:35 | 日記

山崎拓氏「小選挙区は辻元清美、比例は自民」に維新・松井代表「大阪の選挙は不思議な事がしばしば」

自民党で幹事長、副総裁を歴任し、2012年に政界を引退した山崎拓氏(84)が27日、衆院選で大阪10区に立候補している立憲民主党・辻元清美氏の応援演説を行った。

 同選挙区には自民党の大隈和英氏、日本維新の会の新人・池下卓氏が立候補し、大激戦が伝えられている。

 辻元氏は自身のツイッターで山崎氏が「最後に『小選挙区は辻元清美、比例区は自民党』と申し上げまして私の応援演説といたします」などと訴える動画を投稿し、ツイートとともに拡散した。

 ネット上では“小選挙区は立民・辻元氏、比例は自民”との応援演説が取り上げられ、ザワつくと、日本維新の会代表の松井一郎大阪市長は「大阪の選挙は不思議な事がしばしばあります。」とツイートしていた。https://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/27/0014797156.shtml

大阪10区 衆議院議員候補 

維新 池下卓 

自民党 おおくま和英

立憲民主党 辻本清美

 ???山崎拓って元自民党副総裁だった元議員、女性問題が理由で衆議院選挙に出馬も落選、政界引退された方でした。・・自民党副総裁だった人がなぜ立憲辻本清美氏を応援演説? まあ、政界引退されてますので誰を応援しようが勝手ではありますがこの方今でも自民党関連の役職を歴任しているようです。それが小選挙区では辻本清美!???あれ?大阪10区には自民党候補も出馬してますよね・・・比例区では自民党!って言ったようですがオマケのようなものでメインは辻本さんへの激励でした。岸田総理はいくら元議員と言えど役職を歴任しているのだから自民党から追放してほしいですね。あの反日極左議員の辻本清美氏を応援するのだから反日山拓って言われても仕方ないのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道特集 編集長 曺 琴袖氏  | トップ | ヤフコメに書かれていたが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事