中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

安倍さん関係と言われた加計学園の獣医学部の国家試験合格率を揶揄する54歳の代表理事・・

2024-03-15 14:12:42 | 日記
初鹿さんは加計学園の獣医師試験の合格率が平均80%が65%で低すぎてWWWと言いたいそうです。https://mainichi.jp/articles/20240313/k00/00m/100/088000c

初鹿明博
@AkiHatsushika
世界に冠たる獣医学部になるんじゃなかったのかな… 平均約80%の合格率なのに67.5%は低過ぎますね… 開設をゴリ押しした皆さんはこの結果をどう考えるのでしょうか? ところで、東大は何でこんなに低いんだろ?

そこえ批判ツイートがありました。ちなみに彼の出身大学が東大で東大の合格率が最低だったことの「東大はなんでこんなに低いんだろ」と思われます。

ハマノ大魔人
@katsudon2904
返信先: @AkiHatsushikaさん
岡山理科大学獣医学部の学生に対して失礼な発言だと思います

その返信が

初鹿明博
@AkiHatsushika
·返信先: @katsudon2904さん
どこが?

その次にこのようなツイートがありました。


その返信が

初鹿明博
@AkiHatsushika
·返信先: @sunkawitkoさん
お褒めいただき、ありがとうございます

なんでしょうこの人間の心を持ち合わせてないような人を馬鹿にしたツイートです。この人2015年に知人女性をタクシー内で猥褻な行為をしたと言う事で衆議院議員を辞職されてます。この方鳩山由紀夫の秘書からの政治屋だった事を思うと類は類を呼ぶ・・鳩山さんが猥褻な事をしたと言う事でなく現在の鳩山さんの言動は日本人として変人売国奴に近いと思います。そういう意味です。それにしても左翼は安倍さん関係だと口汚いですね。どなた方のツイートで岡山理科大学獣医学部に失礼だろとツイートしたら「どこが」だそうです。
現在の職は「一般社団法人地域福祉推進機構代表理事 」だそうです。このような人が福祉と名のつく機構の代表理事ってお笑い・・・ このような日本は潰れていくような気がします。まあ左翼は日本を潰すために生きてますので徐々にその計画が進んでいるのでしょう。我が孫子の時代は現在よりもっと厳しい世界になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇空茜さん関連でTBSにリーク... | トップ | 「日本人がそんなに偉いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事